ブログ&ニュース

ブログ

登戸駅前

2021.06.04

おそと、だいすき!!(はな0くみ)

紫陽花も色とりどりの花をつけ、梅雨入りの準備をしているようです。バラのように、調べてみると面白い名前がたくさんあるようですよ。

今日はそんな紫陽花の咲く道を通りながら登戸東公園へ遊びにいきました。保育者と一緒にブランコに乗って揺れたり、スプリング遊具 に座ってみたり!もしかしたら初体験の子もいるかもしれませんね。ブランコはまだまだおっかなびっくりのはな0組さん。スプリング遊具は持ち手がある分安心し、色々触って楽しめるようです。木の葉が風に揺られる様子も楽しんでいました。またお日様に会えたら遊びにいきたいですね!

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ