ブログ&ニュース

ブログ

登戸駅前

2021.11.11

お楽しみ会を行いました♪(はな4.5)

11月の初めにお楽しみ会を行いました。

今回はなんとおばけさんが遊びに来てくれました!

 遊びにきたおばけさんはなんだかお腹が空いていて…何やら冷蔵庫からこっそり食べ物を食べようとしています。何を食べてるのかな〜??「くいしんぼおばけ」のお歌に合わせてみんなで歌をうたい、最後に何の食べ物なのか当てっこしました。

正解すると「やった〜」とお友だち同士で嬉しそうにする姿も見られました。マイクを向けられると恥ずかしそうにしながらもしっかり答えていましたよ♪
会の最後にはおばけに「バイバ〜イ」と手を振っておばけさんは帰りました。

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ