ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2022.06.08

ここにあったよ!( レイクはな2)

ある雨の日、子どもたちの大好きなレゴブロックを使い宝探しゲームをしました♪

それぞれ好きな動物のレゴブロックを選びました。

「い〜ち、に〜い」…と目を閉じて数えている間にも、ワクワクが隠しきれず、つい目を開けてしまう子どもたち。

「もういいよ〜!」の合図とともに走り出します!

「みて〜、あったよ!」と嬉しそうに見つけ、大喜びする姿が沢山見られました!

見つけ終わると子どもたちより「もう1回やる!」とリクエストが上がりました☆

これからも様々なゲームを通して、「やってみたい」気持ちを大切に子どもたちと過ごしたいと思います♪

 

 

 

 

 

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ