ブログ&ニュース

ブログ

登戸駅前

2021.08.10

園舎前公園デビュー

今日は園前公園、デビューしました!

 

 早速、靴を履いてトコトコとひとり歩きを楽しむ子、シャボン玉を目で追いかけて笑う子、座るシートが気になって触ってめくって確かめてとはじめての公園で子ども達のいろいろな可愛い姿が見られました。

 蒸し暑くて、動きまわった子ども達は汗びっしょり💦

 部屋に戻り、沐浴をしました。「汗びっしょり、暑かったね〜シャワーシャワーしようね。」とびでるシャワーのお湯を見るだけで泣く子もいました。シャワーを浴びている間ボウルやコップで夢中になって遊んでいる姿も見られましたよ。お家での入浴タイムでの様子が目に浮かぶようでした

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ