ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2022.05.02

新年度が始まりました!

いよいよ新年度がスタートしました。

一つお兄さんやお姉さんになったはな2くみの子どもたち。
新しいお友だちも加わり、春らしいお天気の中、元気いっぱいに仲良く遊ぶ姿が見られます!

  

そして、はな1くみの子どもたちは保護者の方から離れるのが寂しい様子も見られますが、少しずつ慣れてきて、たくさんの笑顔が見られるようになりました。
お散歩に出掛けると、タンポポや桜を見つけ、「あったよ!」と嬉しそうに教えてくれたり、保育者と簡単なやり取りを楽しみながら元気に過ごしています!

 

お友だちや先生と、楽しい思い出をたくさん作りましょうね!

 

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ