秋晴れが心地よい日、「こころの花」ほいくえんでは運動会が開催されました☀️
3.4.5歳児さんは、準備運動を自分たちで行いましたよ💪
最後のリレーはとても白熱😆✨
涙あり笑いありの運動会でした。








ブログ
ニュース
レイクタウン駅
2026.04.23
ニュース
小岩駅前
2025.10.27
ブログ
ニュース
小岩駅前
2025.06.27
ブログ
南流山駅前
2026.06.19
ブログ
レイクタウン駅
2026.06.17
ブログ
レイクタウン駅
2026.06.10
ニュース
小岩駅前
2026.06.09
ブログ
2026.06.09