ブログ&ニュース

ニュース

南流山駅前

2022.10.05

親子コンサートを開催しました♪

2022年9月28日(水)

親子コンサート♪を開催いたしました!

 

久しぶりのイベントでしたが、多くの方にご参加いただき大盛況でした!

 

当園の理事長である菊地政隆(まあせんせい)はなんと!静岡で歌のお兄さんを10年間やっていた経歴があるんです!

当園の親子コンサートでは【おかあさんといっしょ】などで使用される曲は一切やりません!

全て理事長である“まあせんせい“のオリジナル楽曲なんです♪

 

そんな親子コンサートの様子を今回は主任の衛藤より、みなさまにお届けいたします。

 

初めは表情が硬いお子様もいましたが、コンサートが始まり、曲が進んでいくうちに表情が和らいで最後には笑顔で楽しんでいる姿が見られました。

親子コンサートは定期的に開催いたしますのでぜひ、ご参加ください。

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。

 

当園を通して人と人のつながりが出来たり、育児に疲れた時には保育士に相談したり…

ちょっとした息抜きに、気軽に足を運んでいただければ幸いです。

またのご参加お待ちしています!

今後、いろんなイベントを企画していますので、ぜひ次回のご予約を心よりお待ちしております。

 

新型コロナウイルスの影響により子育てサロンを一時、中止をしていましたが、10月から再開させていただきます。

10月のイベントは…

10月12日(水)

親子で絵本を楽しもう♪ ~絵本の読み聞かせ会もあるよ~

10月26日(水)

ハロウィン製作♪

どちらもまだ、空きがございますので、お申込みお待ちしています!

TEL:04-7157-4087

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ