ブログ&ニュース

ブログ

ニュース

レイクタウン駅

2022.08.22

★☆越谷市一斉見学会・説明会のお知らせ☆★

保育園選びって難しい…

園の事を詳しく知りたいけど、コロナで園見学をしてもらえない…

どうやって選んだらいいのかわからない…

役所の申請って難しい…

 

「こころの花」ほいくえんレイクタウン駅はそんな保護者の皆様の疑問にお答えします!

 

令和5年度4月入園を希望されている保護者の皆様、保育園探しに日々奮闘されている事と思います。

今回、9月8日(木)9日(金)に、令和5年度4月入園にむけた施設見学・説明会を実施いたします!

園の事だけでなく、保育園選びでわからないこと、困っていること、日々感じていることなど何でもお聞かせください!

施設見学会では、保育内容についてお伝えする時間と、保育室内の見学もできますのでこの機会にぜひ奮ってご参加ください。

当日は混雑を避けるために、見学時間を設けさせていただきました。以下の時間帯での受付とさせていただきます。

◇開催日時◇

○令和4年9月8日(木)

1部9:30~

2部10:15~

○令和4年9月 9日(金)

1部9:30~

2部10:15~

 

◇ご予約方法:施設見学会にご参加希望の方は下記の方法でご予約の上ご参加ください。


■ご予約方法■

下記電話番号にお電話のうえ、「○月○日の見学会希望」「お名前(参加者名)」「電話番号」「お子様の生年月日」をお伝えください。

TEL:048-971-8705

 

※各日時には、10組限定とさせていただきます。尚、先着順になりますので、埋まり次第受付終了となりますのでご注意ください。

※他にも子育て支援のイベントを多数開催中!HPをチェック!(^^)/

 

★☆園の一部をご紹介☆★

園舎には100本のこころのお花たちをはじめ、レイクタウンをイメージした湖が広がる壁には

可愛い動物や虫たちがたくさん!そして足元にはお花畑が広がっています。

当園では1・2歳に特化した認可保育園です。乳児が主役の園だからこそ、第2のおうちのようなゆったりとした環境の中で、子どもたちの心に寄り添った”ていねいな保育”を行っています。

保育の様子は当園のインスタグラムをチェック&フォローお願い致します♪

    ⇓⇓⇓

「こころの花」レイクタウン駅インスタグラム

ぜひ「こころの花」のわくわくする世界観を体感しに来てください!

短い時間にはなりますが、心温まる見学会を行いたいと思いますので、

ご参加お待ちしております。

 

 

【注意事項】

・新型コロナウィルス予防対策の為、基本は保護者の方1名の参加とさせていただきます。小さいお子様は出来る限り、ご家庭で見ていただくようご協力お願いします。

・当日は受付にて検温・消毒をさせていただきます。37.5以上ありましたら参加が出来兼ねますのでご了承ください。

・当日は公共の交通機関をご利用いただき、お車でのご来園はご遠慮ください。尚、自転車置き場は利用可能となっております。

・園内の写真・動画撮影はお断りしておりますので、ご了承ください。

 

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ