ブログ&ニュース

ブログ

登戸駅前

2021.02.15

バレンタイン製作♩(はな2くみ)

製作が好きなはな2くみの子どもたち。準備を始めると子どもたちの表情からワクワクする気持ちが溢れて、準備が済むのを首を長くして待っていました。

好きな色のスタンプを自分で選んでペタペタ。

一色だけ使う子もいれば全部の色を使ってみる子と様々でした。

自分で選んで思い思いに製作を楽しんでいました。

そして、、くまさんの顔を描いて完成!!

 

自分で色や配置を決め好きなように作れてたことで、終わった後にはとても満足そうな子どもたち。

 

これからも活動や生活の中で子どもたちが選択できる機会をたくさん作っていきたいと感じた1日でした!

 

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ