ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2021.08.03

冷たくて気持ちいいね!(はな2くみ)

少しずつ暑くなってきましたね。
夏に向けての導入として、園庭で水遊びを行いました。
初めての水遊びにみんな目を輝かせていました!そして大興奮!!
最初はペットボトルやジョウロを使い、水の感触や冷たさを感じて楽しんでいました。

しかし、慣れてくると…少しずつみんな遊び方が大胆に!
園庭のシャワーで水のトンネルを作ってその下をくぐったり、

手で水をパシャパシャと水面を叩くようにし水が跳ねる事を楽しんだり…。


顔にかかっても服が濡れてもお構いなし!

思う存分、初めての水遊びを楽しみました!

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ