ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2021.05.20

園内紹介♪パート1

「こころの花」ほいくえんレイクタウン駅が開園して早2ヶ月。

新しい生活にも慣れ、たくさんの笑顔と笑い声にあふれています。

本日より園舎についてご紹介いたします。

 

まず誰もが驚く壁一面のたくさんのお花たち。

これは園名の由来にもなっている「こころの花」を表す100本の花たちです。

園内にもたくさんのお花が溢れています。

こちらは園庭から見上げた時の園舎の外壁です。

そして園舎に入るとエントランスには壁一面の園歌が描かれています。

そしてこの湖はレイクタウンを表現しているんです!

私たちの園舎に合わせて完全オリジナルで製作して頂いた自慢の壁面です。

エントランスに広がるお花のカーペットの上で一生懸命くつ下をはくお友だち。

早くお外に行きたいな~!

そんな声が聞こえてきそうです。

次回は園庭の様子をお伝えしてきますので、お楽しみに♪

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ