ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2021.05.21

園内紹介♪パート2

今日は園庭をご紹介していきたいと思います!

たくさんのお花が描かれた壁面の下には園庭があります。

「わたしはこのおはながすき!」

今の気分はどのお花の気分かな?

100通りの花から自分が大好きなお花を見つけてね♪

一緒にジャンプ!!

そしてちょっとひと休み・・・

目が合ってニコッ♡

園庭にはウッドデッキが設置されています。

そしてここはお砂場コーナー。

「あ!でんしゃ!!」

そう、ここから毎日たくさん武蔵野線が間近に見られます。

みんな電車がだ~いすき。

お友だちといっしょに楽しそう♪

 

ボールやしゃぼん玉で遊んだり、さまざまな活動を園庭で楽しんでいます。

さて、次回は園内の活動の様子をお伝えしてきたいと思います!

お楽しみに♪

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ