ブログ&ニュース

ブログ

登戸駅前

2022.01.12

拾ったよ♩(はな1くみ)

 

今日は登戸東公園へ行き、遊具で遊んだり木の実を拾って見せてくれたりしました。

 

木の枝を拾って「お絵かき〜」と言いながら砂に書いてる子もいましたよ。お友だちがベンチに座っていると真似して隣に座る子がおり、記念撮影も撮れちゃいました📷

そして、遊んでいた最中にパラパラと雪が…。「雪降ってきたよ!」と言うと「雪!」と言って手を伸ばして触ろうとしていました。
はな1くみの保育室の窓からも雪が見え、指をさしながら「雪だね!」と言って今年の初雪を楽しみました⛄️
1月に入って一段と寒くなってきましたが身体を動かして寒さに負けない身体づくりをしていきたいと思います!

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ