ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2022.02.01

理事長先生のコンサート

今日は子ども達が楽しみにしていた理事長先生のコンサートです♪

理事長先生が子ども達のもとへやってくると、ワクワクして待ちきれない様子…!

 

まずは、はな2くみの子ども達が毎朝歌っている園歌を手話付きで理事長先生に披露しました。

理事長先生やはな1くみの子ども達の前で歌うのは初めてだったので、

少し緊張している様子や恥ずかしさを見せていましたが、最後まで堂々と歌い、

理事長先生に「上手だったよ」と言ってもらい、喜びました。

その後は、みんなで一緒に「みんなの笑顔」や「バナナがいっぱい!たべたいな~」など、

たくさんの理事長先生の曲を歌って踊りました♪

今日は生歌に加え、理事長先生も一緒に踊ってくれたので、子ども達は大喜び!

子ども達も笑顔いっぱいで、とても素敵な時間となりました。

理事長先生、また来てくださいね!!

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ