ブログ&ニュース

ニュース

レイクタウン駅

2022.10.14

【一斉申込直前!施設説明会・オンライン説明会、追加開催いたします!!】

申し込み直前、保育園どうしよう…
園の事を詳しく知りたいけど、コロナが心配で園に行くのはな…

「こころの花」ほいくえんレイクタウン駅はそんな保護者の皆様の疑問にお答えします!

令和5年度4月入園を希望されている保護者の皆様、いよいよ一斉申し込み直前ですね。

今回、10月27日(木)・11月7日(月)に令和5年度4月入園にむけた施設説明会の追加開催が決定いたしました!
園の事だけでなく、保育園選びでわからないこと、困っていること、日々感じていることなど何でもお聞かせください!

また、実際に園に足を運ぶことが難しい方必見!!
10月24日(月)・10月31日(月)にZOOMを活用したオンライン施設説明会を実施いたします!
オンラインでも実際に保育室内をご案内!まるで園にいるかのように感じていただくことができます!

ぜひこの機会に奮ってご参加ください。
どちらとも要予約となりますので、以下詳細ご確認の上、ご予約お待ちしております。

【日時】
◆施設説明会(対面)
10月27日(木)・11月7日(月) 10時20分~

◆オンライン施設説明会
10月24日(月)・10月31日(月) 10時30分~

【ご予約方法】
下記電話番号にお電話のうえ、「○月○日の説明会希望」「お名前(参加者名)」「電話番号」「お子様の生年月日」をお伝えください。

TEL:048-971-8705
(受付時間:9時~15時とさせていただきます。)

★オンライン施設説明会ご希望の方
お電話でもご予約を承りますが、HPのお問い合わせからも申し込みできます!
「レイクタウンに関するお問い合わせ」を選択、必須事項を記入の上、お問い合わせ内容に「〇月〇日、オンライン施設説明会参加希望」とお送りください。

※両日とも混雑を避けるためにご予約を受け付けております。
※対面での施設説明会に関しましては先着順となりますので、埋まり次第受付終了となりますのでご注意ください。

【施設説明会の注意事項】

・新型コロナウィルス予防対策の為、基本は保護者の方1名の参加とさせていただきます。小さいお子様は出来る限り、ご家庭で見ていただくようご協力お願いします。

・当日は受付にて検温・消毒をさせていただきます。37.5以上ありましたら参加が出来兼ねますのでご了承ください。

・当日は公共の交通機関をご利用いただき、お車でのご来園はご遠慮ください。尚、自転車置き場は利用可能となっております。

・園内の写真・動画撮影はお断りしておりますので、ご了承ください。

 

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ