ブログ&ニュース

ニュース

南流山駅前

2022.10.14

南流山 施設説明会開催のお知らせ

☆★施設説明会の開催について★☆

 

この度、「こころの花」ほいくえん南流山駅前では

令和5年度4月入園および令和4年度途中入園を希望されている方に対し

以下の日程で施設説明会を実施いたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月22日(土)

10:00~11:00/13:00~14:00/17:00~18:00(オンライン開催)

11月  5日(土)

10:00~11:00/13:00~14:00/17:00~18:00(オンライン開催)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※①と②は保育園にて実施。③のみオンラインで実施。

※①②③ともに施設説明会の内容は同じです。

 

《①および②に参加される方(保育園開催)》

〇当日は保育園にお越しの場合はマスクの着用をお願いいたします。※大人のみ

〇受付で検温を実施いたします。手指消毒のご協力をお願いいたします。

※37.5℃以上あった場合には参加が出来ませんのでご了承ください。

〇当日、発熱・体調不良の場合は、来園をご遠慮ください。

〇今後の感染状況により、日程変更や中止の措置をとらせていただく場合があります。

〇ベビーカー置き場および駐車場(3台)をご利用いただけます。※先着となります

 

《③に参加される方(オンライン開催)》

オンライン説明会ではzoomを活用して実施いたします。事前にzoomのアプリのダウンロードをお願いします。

※オンラインでの施設説明会に参加される方も事前にお申し込みをお願いいたします。お申し込み方法は下記の〈申し込みについて〉をご確認ください。

 

10月22日(土)のオンラインに参加される方↓↓

オンライン説明会はこちらからご参加ください♪

11月5日(土)のオンラインに参加される方↓↓

オンライン説明会はこちらからご参加ください♪

オンラインで参加される方は、インターネット環境が整った状況でご参加ください。ZOOMは20分前から開いていますので、お早めに入室・接続確認をお願いします。

※ZOOMの事前準備に関して、ご不明点がありましたらご連絡ください。

 

《施設説明会の概要》

<対象者>

令和5年度入所または令和4年度途中入園希望の方

<申し込みについて>

説明会に参加される方は、事前にお申込みください。

☎:04‐7157‐4087(受付時間:9:00~18:00)※ホームページからでもOK!

※キャンセルする場合も必ずご連絡をお願いいたします。

 

当園の施設説明会では法人や園の概要、保育内容(園の取り組み)、園施設をご案内をいたします。最後には質問コーナーの時間も設けさせていただいております。

ぜひ、園まで足を運んでいただき、実際の雰囲気を感じてください♪

職員一同、心よりお待ちしております♪

ぜひ、ご家族皆様でご参加ください!

 

 

「こころの花」ほいくえん南流山駅前

 

 

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ