ブログ&ニュース

ブログ

レイクタウン駅

2021.11.26

秋、見つけたよ!

ある日のお散歩の様子です!!

子どもたちが仲良く手を繋いで歩いていると、コロコロと転がってきたどんぐりを発見!


「どんぐり見つけた!」という声が聞こえると、みんなも夢中で探し始め、

どんぐり拾いが始まりました。

 
みんなでどんぐりを拾っていると、上からもポトンと落ちてきて、

「なんだろう?」と思い、一人の男の子がふと空を見上げると、

枝にくっついているどんぐりを見つけました!

男の子の「どんぐりがくっついてる!」の声に

上を見上げ、たくさんのどんぐりに大盛り上がりでした。

そして、また歩いていると

今度はコスモスを発見!

秋いっぱいのお散歩を楽しみました。

  • 前へ
  • 一覧へ
  • 次へ